rashikuのブログ〜引っ越したい〜

自分を見つめ直しています
人生後半に差しかかり子育ても終わりが見えてきたアラフィフ女子です
自分らしく(rashiku)生きる為に感じた事・考えた事をブログで共有出来たらと思います

お墓ビュー

今日はなんて過ごしやすい陽気でしょう🙂

朝方雨だったもののずっと曇り空☁️で涼しいし風も丁度いい感じで吹いて居るので洗濯物も心配無し

ここのところ湿気が多く外に干しても生乾き臭👎気になってました

こんにちは〜ラッシーです


先日見に行った物件が実はお墓ビューなんです

目の前ではないもののベランダから視線を落とすと 見 え る 〜 👀

隣の敷地はもろ寺だし

考えようによっては陽当たり☀️良いし混み合って無いし良いとこも

でも、時期によっては線香臭さが続き蚊も多いらしいです

お経は声が通って響くとか

そして車🚗🚕🚙の通りは激しいのでうるさいかな〜って思います


まだ悩んでるんです🤔

今の家もその前に借りてた家もここは良いね〜これにしよう❗️って迷わなかった

今度は買う訳ではないもののまあまあの大金が💴かかるのですから背中を押してもらえる何かがあると嬉しい😊

きっかけ ノリ みたいな〜

それで悩むという事はやっぱり乗り気で無いって事ね

ブログ書いてて気付きました

夫に相談 夫が良いとなれば反対はしないけど って…思います


家族が増えれば意見も多くなるしまとめるのも大変になります

でも、喜びも多くなるし助けられることもあります

これが成長しているという事なんですね

もっともっと時間をかけて考えていきます


明日から夏休みの方も多いみたいですね

我が家もそうです

お天気が悪いみたいですが何しようかな〜

せっかくのお休みだし楽しみましょう☝️😁☝️ラッシーでした